気分だけでもフランスに♪

2020.07.06.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

毎日雨ばっかりですね。天気予報見ても雨、雨、雨・・・・

散歩も出来ませんね( ;∀;)

 

少しでも出かけた気分になれればと思い。

過去のルノー季節誌をたくさん並べてみました(^^♪

ルノー車のある生活

フランスの文化

日本では見れない風景

価値観の再確認

実際にはなかなか行けませんが

気分だけでもフランスに(^^♪

 

ショールームカウンター横に並べましたので

待ち時間に読んでいただければと思います(;・∀・)

もちろん「ご自由にお持ち帰りください」です

 

今回は田中が担当いたしました。

まだまだ即納カングー用意しております。

カングーお考えの方は是非お早めに(^^)/

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS