🍷🍷🍷

2020.07.13.Mon DIARY

皆さま、こんにちわ‼

本日のブログは渡辺が担当いたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと雨ばかりですね…(´・ω・)

早く梅雨が明けてほしいです(>_<)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな雨続きの中、先週はRENAULTメンバーで

仕事終わりにいつもお世話になっている、

お客様のM様が働いているお店にお邪魔させて頂きました‼(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくオシャレなお店でどこか懐かしさも感じれて

安心するとても落ち着くお店でした‼(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の料理を最初から最後まで

全部1人でやられていてすごいなあと驚きました‼( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理もとてもおいしくて、めっちゃがっついて食べちゃいました‼笑

そしてちゃっかりワインも赤と白と両方頂きました‼(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインの赤と白の違いって、

赤は赤ブドウ、白は白ブドウで違うだけだと思っていたのですが、

それだけじゃなくて、赤は皮や種をそのまま使って作られており、

白ブドウは皮や種を取り除いてから作られているんですね(^^)

だから赤ブドウでも白ワインが作れるみたいなんですね‼

皮をとっちゃうから‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも色々な作り方の工程があるみたいで、

勉強になりました‼(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、白ワインはシャルドネですね‼笑

覚えました‼(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、ありがとうございました‼

ごちそうさまでした‼(^^)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS