気球

2010.09.18.Sat DIARY

様、ごきげんよう。朝夕、めちゃめちゃ涼しくなってきましたねぇ。急な気温の変化に体調もくずしそうな頃。誰やらさんがヤラレテいた風邪?も流行っている様ですので、くれぐれもお気を付けを。。。。

さて、今日は毎朝の通勤上、この季節恒例の気球がちらほら。これは鈴鹿川の河川敷は気球でいっぱいやぁ~!と思い、ぷらっと立ち寄り。

鈴鹿川の河川敷。手前は鈴鹿高校。

この『なぜ?タコ型なの?バルーン』を、川の向こうの国道1号線から毎年横目で見ていました。天気もよく気球がすごく綺麗。近くに行くとホント大きいですね。

白いテントでは、屋台や、ライブステージ、ちびっ子バイクなどの催しもやっている模様でした。『鈴鹿バルーンフェスティバル2010』は明後日20日までやってるようです。天気も良いし、チラッと見に行かれては。

私は明日も通勤途中に『チラ見』します(^^) 。

http://www.suzukaballoon.com/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS