☆Supplement☆

2010.09.17.Fri DIARY

前々から、サービスの水谷が「いいサプリがあるよ~!」(←怪しい者ではありません)と

言っていて、「何それ、痩せるんですか?痩せるなら欲しいですけど。」と言っていたら

「痩せるよ~!内臓を強化するし、もう言わばドーピング!!!」と張りきって言うので

「じゃあ少し分けて下さい。」とお願いしたところ、今朝持ってきてくれました。

「っていうか・・・ただのウコンやん!!!」と心の中で思ったことは本人には伏せておきますが(o^∇^o)ノ

でもまぁ・・・私にピッタリのSupplementではありますね。

今はお酒、控えていますが全快したらウコンのお世話になりたいと思います。

なんてったって

トリプルウコン。そして沖縄産。。。

マネージャーにも少し分けてあげようかな♪♪♪

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS