牛🐄

2023.07.03.Mon DIARY

 

皆さまこんにちは、中川です(^^)

7月に入りましたが、昨日今日とずいぶん暑かったですね☀

明日からはまた天気が崩れるみたいですが熱中症対策しっかりとしていきましょう!(^^)!

 

さて、先日のお休みはすこし豪華なランチを(^^♪

 

 

牛カツです😊!!

 

お肉が柔らかく、衣が控えめに薄く付いていてめちゃめちゃ美味しかったです😳!!

 

レアだから食べられないな、と思って諦めていたのですが

自分好みに焼き加減調整できると聞いて、行ってきました(^^♪

 

あと、

もともとの揚げ加減を ”レア” ”普通” ”よく揚げ”

切る厚さを ”厚め” ”普通” ”薄め”

牛カツのサイズを ”S” ”M” ”L” 

と選べるんです😳

めちゃめちゃいいですよね!!

 

わたしはしっかり焼きたいので ”よく揚げ” ”薄め”

にして仕上げに自分で焼きました(^o^)

 

 

ちなみにサイズは ”S” にしました!

”S” サイズでもしっかりボリュームがあり満腹でした😊

 

タレは ”特製ダレ” ”岩塩” ”わさび” ”だし醤油”があって

わたしはだし醤油がすこし甘みがある感じがして好みでした😊

岩塩もさっぱりして美味しかったです(*^^*)

 

11時半からオープンで

ランチ並ぶかも、と聞いていたので11時に駐車場到着したら

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

1組目でした(笑)

 

11時10分頃に名前書く受付票が出て、30分にオープン!

この時点で待っていたのは3組でした😇

平日だったから比較的空いていたのかな😇

でも、待つよりかは早めに行ってすぐ食べられたのでよかったです(笑)

 

 

ここは四日市市羽津町にある うし寅 というお店です(^^)/

ちなみにランチは予約ができなくて、夜は予約OKみたいなので

気になった方はぜひ行ってみてください(^^♪

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS