積載車でフル稼働(^^♪

2021.03.29.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

3月ももう終わりですですね(^^♪

春に近づき桜もだいぶ咲きはじめてほぼ満開になってきてますね。

春と言えばどこの会社も

新入社員や異動などなど

フレッシュな話が多いと思います(^^♪

 

ルノー四日市は変わらず同じメンバーで4月を迎えます(^^)/

辞令はまだなのでもしかしたら・・・・・

田中異動??(笑) たぶんないと思います(>_<)

 

そんなわけで3月最後のブログではありますが田中が担当します。

 

月末ということでバタバタした今日・・・・

朝から名古屋登録に走り。

陸運局のすごい人の数に驚きながら

車の中で順番を待つお昼過ぎ(>_<)

11時到着で終わったので14時頃・・・・

駐車場内でトラックとバイクの事故に遭遇するハプニングあり・・・・

 

店舗に帰って来たのが16時前・・・・

再び積載車に乗り

名古屋港(^^♪ 新車を取りに新車センターへ

川越から湾岸に乗りいざ新車センター

夕暮れ時の「名港東大橋」

何度新車を積んでからこの橋を見上げた事か・・・・

 

来月も見に来ると思いながら今日のミッション終了(^^♪

積載車がまるでマイカーの如く大活躍な1日でした。

 

 

今年度もみなさまに支えられ3月末を迎える事ができました。

ご迷惑おかけすることも多々あったと思います。

8年近く在籍していてもまだまだルノーの事フランスの事

知らない事ばかりです。

ルノーに長く乗って頂いている皆様に色々教えていただき

今日までやってこれたのだと思っております。

4月からもがんばっていきますので

今後とも宜しくお願い致します(^^♪

 

田中が担当いたしました。

コロナもまた広がり始めています

マスク、除菌、検温と店舗でも継続していきますので

ご協力のほど宜しくお願いします。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS