突然の胃腸風邪

2016.12.19.Mon DIARY

皆さまこんにちは。田中です。

昨日突然の体調不良で病院へ・・・・

胃腸風邪

トイレから動けませんでした・・・・

お医者様いわく、最近流行っているみたいで

他にも体調の悪そうな方がたくさんいました。

寒くなってきていますので体調管理じゅうぶんお気をつけて下さい。

 

熱が下がりましたので今日は出社しております(^^)

 

さて今回は・・・・

img_1979img_1984

 

 

ブルーワイドドアミラー」「ブルーワイドルームミラー

湾曲していますのでより広域にみえますね\(^o^)/

まずはドアミラーから

img_1983

 

 

純正はこんな感じ(^^)

img_1985

取り付けると・・・RENAULTのロゴも入りよりスポーティーに\(^o^)/

視界性も向上。

img_1981img_1982

 

 

 

ルームミラーはこんな感じ

暗くてわかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)

両方とも貼り付けるだけなので比較的簡単に取り付けれるのですが

1回貼ったら修正はできませんので慎重にとりつけてください。

 

オシャレなシートカバーもご紹介\(^o^)/M様カングーEDC

img_2004img_2005img_2006

 

 

 

鮮やかなブルーがメインで

差し色にイヴォワールのラインをいれた仕様\(^o^)/

ジョン・アグリムのカングーにより輸入車らしいカラーをプラスしたこだわりのシートです。

とても気に入って頂けてなによりです\(^o^)/

今後も楽しいカングーライフを満喫してください。

 

12月ののこりわずかです

2016年やり残したことはないですか?よいお年でしたか?

2017年も田中はがんばりますので

皆さまも良いお年を\(^o^)/

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS