美味しいものいっぱい

2011.09.09.Fri DIARY

こんにちは(^^♪

なかなか夏休み…もとい盆休みのことが書けないでいます山田です(;一 一)

残暑厳しいですねー。山田は耐えられませぬ。
たくさんの『美味しいもの』について書いていこうかと思います( . .)φ

お盆休みを頂く前にN様から『美味しいもの』頂きました♪


飛騨のさるぼぼクッキー!!

「さるぼぼ」は昔、飛騨の人が子どもや孫の幸せを願いながら作った

お守りなんだそうです(*´∪`)

なんだかとってもステキですね☆ミ

そのさるぼぼが、かわいいクッキーに!!

た…食べるのがもったいない。

食べてしまいましたけれどもww

N様、有難うございました!!

先日はいつもいつもお世話になっておりますS様に『美味しいもの』頂きました!!


薩摩 蒸気屋さんの『かすたどん』

本当にいつもすみません<(_ _)>

最初、なまえを聞いただけではピンッとこなかったのですが、開けてビックリ!!


「これ、わたしが好きなお菓子だ!!!」

学生時代に剣道部の遠征で九州に行くと、必ず買っていた銘菓でした。

嬉しすぎる(*´A`)


気付いたら全部食べ終わっていましたww

S様、本当に本当に有難うございました!!!

この前、お世話になっておりますI様に、『美味しいもの』頂きました♪

PATISSERIE KOMONOさんのマドレーヌと焼きドーナツ!!


包装かわゆい!!!

ここのお菓子、食べてみたかったんです(●^∪^●)

他のお客様からここのお店の事を聞いていて、行きたっかったんですけど

なかなか行ける機会がなくて…だから凄く嬉しかったです☆

本当はわたしが全部食べてしまいたいのですが…

ダメですよねー(゜-゜)w

我慢します。はい。

わたしは焼きドーナツのPlainとマドレーヌを頂きました♪

うま――――――――い(^◇^)
I様、本当に有難うございました!!!

山田は幸せですね…まだまだお仕事出来ていないのに美味しい想いしてる。

いつかちゃんとお返し出来るように精進します!!

がんばるぞー!!!!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS