KANGOO rousoku

2011.09.10.Sat DIARY

皆さまごきげんよう。先日の台風で、三重県紀州地方は多大な被害に
みまわれました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて最近盛り上がってる?フェア記念品でのお菓子作り。
私がお菓子作って“ドン引き”されてもなんやしぃ(^.^;

こんなん作ってみました。どうでしょうか(^^ゞ。

レシピ(?)です。

昨日飲んだビールの缶を切って、柄杓見たいなものを作り

100均でロウソクを購入。

ロウソクを分解します(^◇^)。

アンテナに当る部分に穴をあけぇ

分解して出来た糸を通します。

ロウソクは水の沸騰温度より融点が低いので

湯煎で液体にかえます。

クレヨンを放り込み^m^着色します。

絵具は溶けないのでご注意!!

型に流して

『はい!終わり!!』

フレグランス仕様にしても良いかと思います。皆さま作ってみて下さい(^◇^)/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS