除菌&検温しています。

2020.12.07.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

12月もあと3週間あまり。

急に寒くなってきましたね・・・・

スタッドレスは皆さまご用意は出来ていますでしょうか?

年末にかけて寒波がきそうな予報になっていますので

早めにご準備ください。

 

さて今回は・・・・・

ニュースでも毎日取り上げられていますが・・・・

 

感染予防対策としてショールームにお越しになられた際に

手の除菌と検温をして頂くようにしております。

入り口の目の前に設置いたしておりますので

面倒かもしれませんが検温のご協力お願い致します。

 

最近はどこにいってもパーテーションなどされていますよね。

ショールームでも設置させて頂いているのですが

1テーブルだけ材料が品切れで作れなかったのですが

手に入りましたので早速作りました(^^♪

 

土台の足パーツ(^^♪

ちなみに棚を作る為の材料なので

本来の用途とは違います。

PETアクリルボード(^^♪

固定ボルト(^^♪

ホームセンターで調達。

後はボードに穴をあけれまして・・・

 

組み合わせればあっという間に完成(^^♪

 

既製品はどうしても値が・・・・手作りされている企業も多いかとおもいます。

ルノー四日市と併設の日産のお店でも活用していますので

参考になればと思います(^^♪

多分既製品を購入する値の5分の1ぐらいかと・・・・あくまでも参考までに(^^♪

 

これから年末にむけて色々準備もあるとは思いますが

体調管理と感染予防対策をしっかりやって行きましょう(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS