高校野球!

2010.08.20.Fri DIARY

いよいよ大詰め!

興南凄かったですね!!!島袋くんに注目です。

決勝が楽しみ~♪♪♪

高校野球が終われば気になるのはドラフト会議。

今回のドラフトは、なんとあの青いハンカチ王子斎藤佑樹くんがいよいよ登場します。

どの球団が獲得するのでしょうか!?!?!?!?

も・し・か・し・て・・・・・・・・広島東洋カープ!?それは無いかぁ・・・。

もしも、斎藤佑樹くんが来てくれたら、カープはサイトウユウキが二人になっちゃいますね☆

カープには赤いハンカチ王子齊藤 悠葵くんが居るのでヽ(=´▽`=)ノ

(ハンカチあんまり関係ないけど・・・)

まだまだ若く荒削りではありますが、期待大の投手です。

最近のカープは投手陣が崩壊しているので、なんとか構造改革!が起こればいいのですが・・・。

マエケンが10人くらい居たらいいのに。

それにしてもドラゴンズ、絶好調ですね。黒いトゥインゴ王子(?)こと

ルノー西春ロイヤル中尾さんの嬉しそうな顔が思い浮かびます。

あ~悔しい!!!

月末から月初にかけて、またナゴドで因縁対決があるので応援に行こうと思います。

今度はスクワット応援するぞ~!

さて、これから三重の情報誌『simple』の取材(?)がルノー四日市に来てくれます!!

もっとおめかししてくれば良かった・・・・・・・・orz

発刊されたらまたご紹介しま~す!!

太田

♪おまけ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS