1日運転

2017.05.08.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

GWはいかがお過ごしになられましたか?

家でまったり、泊まりで旅行などなど

日頃の疲れをとり良い休日にできたでしょうか?

まだ休み明けで本調子ではない田中が今回は担当です(・∀・)

 

連休も終わり最初の平日の8日・・・・・

午前中は店長に「お使い」を頼まれまして・・・・・

ルノー西春ロイヤルにおじゃましておりました(・∀・)

写真とかお話をしていきたかったのですが・・・・お昼からも予定が・・・・ごめんなさい。

急ぎ足で店舗に直帰(・∀・)

無事に「お使い完了

目的はこれです・・・・

IMG_2776

期間限定で「ルーテシア」が試乗できますのでこの機会にいかがでしょうか?

昼からはロングドライブ(・∀・)

IMG_2770IMG_2771IMG_2772

 

 

帰り道ですがどこかわかりますか?

海ではないですよー(・∀・)

静岡県の浜名湖

休憩もかねて一息(・∀・)

四日市からだと意外に遠い・・・・

帰ってきたら夕方でした。積載車の硬いシートで身体はバキバキです。

1日運転の平日でした。

 

 

さあ来週はいよいよ「カングージャンボリー」ですね(^o^)

今年も僕はいきますよー。会場で見かけたらこえかけてくださいね‐(・∀・)

いつものルノージャージでうろついています。わら

去年よりたくさんのカングーオーナーさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今回は田中が担当致しました。

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS