Rindou touring

2017.05.15.Mon DIARY

皆さまごきげんよう。昨日のカングージャンボリー、ご参加頂いた皆さま楽しめましたでしょうか。 ウチの田中は発見出来ましたか(笑? 急遽始めたこの 「田中を探せ」 企画、来年もやりますのでー(笑。

5月も中旬、いい時期になりました~新緑の季節楽しんでまいりましょう。

 

P1080266さてさて、私のGWと言うと~弊店GW期間中の4月末はちょっと天候がかんばしく無くて、1日曇ってる(今にも雨降らしたるでぇ)とか、昼から雨(朝は晴れてるけど昼から絶対に降ったるでぇ)とか。。。あまり遠くに行けないので、これで近隣の山を散策。この日も昼から急に天候が変わった日、早朝より駆けておりました。

P1080269新緑が綺麗で走っていても気持ちが良い~林道ツーリングには最適な時期(*´ω`*)。

P1080274旧R163の長野峠

P1080272新トンネルが出来て数年が経ち、過去のトンネルはこんな感じに。。。ちょっと不気味な様相。。。

P1080275とても旧国道やったとは思えない光景。。。人が通らない道は、あっという間にこんな状態に。自然の力はすごいと改めて実感できます。

P1080279山中の簡易水道の施設~

P1080281P1080277

いつもの単車ではちょっと気が引ける道もなんのその~(^^)

P1080291P1080296
ふだん到底行けない道もスイスイっと。

P1080276道なき道を突き進むと~

P1080311それは通れませんてぇ~( ゚д゚ )彡 に出くわしたりします(笑。

P1080308P1080287

近場なのに次々と新しいモノにの出会える林道ツーリング、ちょっと楽しんでました(^^)。

 





 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469
 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS