10月スタート

2018.10.01.Mon DIARY

皆様こんにちは。

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

毎週雨か台風のような気がしております。

RENAULT四日市は影響なく今日も無事に営業しておりました(^^)/

もう10月になりこの月は1年の中でも忙しい時期です。

鈴鹿でのF1、フレンチブルミーティングとイベントが盛りだくさん(^^♪

RENAULT四日市もそわそわしております。

そんな10月も頑張って営業していきますのでお気軽にご来店ください。

今回は田中が担当です。

 

さて・・・・最近雨ばかりでせっかく始めたロードバイクにまったく乗れておりません・・・・・

雨でもできることがないかと考えた結果・・・・・

こんな事も始めてみました(^^♪

 IMG_2124

 

木材(^^♪ そう最近よく耳にする「DIY」

我が家のリビングを改造していこうと思い立ちました(^^♪

まだやり始めたばかりですが素人なりに奮闘中です。

IMG_2131IMG_2113IMG_2115IMG_2127

まだなにも完成していませんがちょこちょこ紹介できればとおもいます。
イメージは出来ていますが形にするのは難しいですね。

自動車もコンセプトカーなどのデザインから市販車に出来上がるまでも色々な試行錯誤をしながら
作っていくのだろうなーとか改めて「モノ作り」の大変さを考えさせられました

ルノーの車もデザイナーさんが一生懸命考えたイメージを市販車に時間をかけて仕上げていくので
個性やおしゃれさがしっかり市販車に表現されているのだとおもいます(^^♪
モノ作りの現場の方々に感謝ですね。

明日は晴れそうなのでロードバイク乗ります(^^♪
田中が担当いたしました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS