マイナーチェンジ

2016.03.06.Sun DIARY

皆様こんにちは。今回は田中が担当です。

気が付けば3月。もうルノーにきて1年になります。微々たる実績で全然ダメダメですが

2年目は飛躍できるよう努力していきたいとおもいます。

インフルエンザに負けません。笑

3月といえば・・・・・お雛様(´・ω・`)

去年はまだ小さかったのでよく分かっていませんでしたが今年は大喜びでした。

だんだん理解るようになってきたのでしょうか。

子供の成長はあっという間ですね(・∀・)

 

さて今回はと言いますと・・・・・

ルノー四日市にもマイナーチェンジしたニュールーテシアインテンスきました(・∀・)

IMG_0986IMG_0985

 

 

人気の「イヴォワール

個人的には一番好きです(・∀・)もちろん「ルージュフラム」も好きですよ(^^)

何が変わったのかと」いいますと・・・・・

IMG_0987

 

 

 

 

まずはステアリング。RSやGTグレードのようなレザーステアリングを採用しています。

スポーツモデルのようなフィット感が運転の楽しさを引き立てます(^^)

IMG_0989IMG_0990

IMG_0992

 

 

 

 

シートのデザインの変わりました。両サイドにアクセントを入れたスタイリッシュな感じです。

マイナー前同様にボディカラーで内装のカラーも変わります(^^)

ブラウン、レッド、ブラックの3色(・∀・)

IMG_0988

 

 

 

何よりこれが追加されました。

ストップ&スタート機能(・∀・)通称「アイドリングストップ」

車種、メーカーによって呼び名や機構が違いますが今や軽自動車にも付いている機能です。

MT車には前々から付いていたのですが、ディアルクラッチ車ではルーテシアRSトロフィーに続き1200ccモデルに採用になりました。

燃費も少し向上しています。性能とは、最大トルクがUPしています(・∀・)

デザイン、性能共にグレードUPしています(^^)

全体のバランスとしてもいい仕上がりになているのは間違いないです。

実際に見たいかたはルノー四日市へ(・∀・)

 

オススメの「イヴォワール」展示中(^o^)

ルーテシア、キャプチャー、カングー、1人1人のライフスタイルに似合った1台をオススメできればと思います(・∀・)

今回は田中が担当いたしました。花粉が飛び散っていますのでマスク等でガードして体調にお気をつけ下さい。
四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS