2020.06.22.Mon DIARY

皆さま、こんにちは‼(^^)/

本日のブログは渡辺が担当いたします‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトゥインゴの試乗車が復活しました‼

ナンバーがなんと、四日市ナンバーです(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月11日から四日市ナンバーが交付されていたみたいなのですが、

ルノー四日市ではこの試乗車が初の四日市ナンバーです‼(^^)

 

 

私は初めて見たのですが見慣れていないからか、

何か物足りなさを感じました…(;’∀’)笑

三桁だからなのか四日市という画数なのか分からないですが、

 

なにかバランスが…( ;∀;)

という感じでした‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これから増えてくるので嫌でも見慣れちゃいますよね!(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2週間前に唐突にどこかに出掛けたくて、

近場で面白そうなところ探していたら、

津市に『かっぱのふるさと』という所があり、

 

 

 

 

名前からして面白そうで、場所も広そうだったので行ってみたら、

ゴルフ場が隣接している大きな公園みたいな広場で、紫陽花まつりが行われていました(´艸`*)

 

 

 

 

4月は藤が見れたみたいなのですが、コロナの影響で中止になっていたらしく、

6月5日から紫陽花まつりが開園していました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花にはあまり興味がなかったのですが、

ここの紫陽花はすごかったです(^^)/

写真いっぱい撮れて足湯にも入れて、意外と楽しめました‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外に出れるようになったので、

これからダム巡りが再開できればいいなと思っています( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS