運動不足解消のために(^^♪

2020.06.15.Mon DIARY

みなさまこんにちは。

梅雨入りしましたねー

湿気の多いジメジメした日ばかりですね。

6月になってから交通量も増えてきましたし

だんだん普段の日常に戻ってきているのかもしれませんね(;’∀’)

とはいえ感染症対策はしっかりしていきましょう。

 

私事ではありますが最近運動不足・・・・

近場で良い運動ができる場所はないかと探していたところ

「四日市スポーツランド」なる場所を発見。

「アスレチックコース」があるみたいなので行ってきました。

運動不足解消(^^)/・・・・なんてかるーく考えてこの後後悔することに

なるとは・・・・・

約30種類の木製遊具と山道を進むなかなかハードな施設

想像していたより広い・・・険しい・・・

受付でゼッケンをつけてもらいいざスタート。

 

きつい( ;∀;)

せっかく入場料もはらったので全て制覇せねばと奮闘

前半に大型遊具の連続・・・・たたみかけるやん

ハードすぎる・・・・

息切れしているおじさんの横を子供たちは

ものすごい勢いで走っていく・・・・

子供はすごいですね。

全長1.2キロのコースなのですが

後半は山道を登ったり下ったり・・・・

足が・・・・

汗だくになりながらなんとか制覇するものの

1時間半ぐらいでヘトヘトに。

2週目に挑戦している子供たち凄すぎる・・・・

 

体力に自信のあるかたは是非挑戦してみてください(^^)/

 

今回は田中が担当しました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS