2回目ブログ

2018.11.16.Fri DIARY

皆様ごきげんよう‼
いかがお過ごしですか??

本日のブログ担当は、2回目の渡辺が担当いたします(^^)/

最近寒くなりましたね(^-^;
朝起きて布団から出るのが辛いです・・・(´;ω;`)

毎日お布団に丸まって、グダグダして仕事行く時間ギリギリで焦っています(笑)

 

 

 

 

 

そして、いきなり話が変わるのですが

先週の休日は久しぶりに実家に帰省してました!!

私の実家は津なんですけど、

久々に帰ってみると

昔あったお店がなくなっていたり、新しいお店ができていたりで

びっくりすることがいっぱいでした!!

自分も年取ったな・・・って改めて実感します(>_<)

そんな中11月9日にオープンのイオンモール津南店にこの前行ってきました!( *´艸`)

6日プレオープンという事でオープン前に一足先に行ってきました!(^^)/(笑)

イオンモール通の私にとって津南店の感想はめっちゃ大きい!広い!(*’▽’)でした(笑)

やっぱ三重県で一番広いですね!! さすがでした!!

なんで今になって建てたのか・・

私が津に住んでるときに建ててくれればよかったのに・・(>_<)

昔はサンバレーていうジャスコよりちょっと大きめのイオンでしたもんね・・・懐かしい(笑)

私が行った時は夕方だったので

まだお客さんも少なく駐車場もすぐに止めれたのですが、

今では駐車場止めるのに100分待ちとか・・(*_*;すごいですよね・・・

田中さんがディズニーランドと一緒やん!!っていてました(笑)

まさにですよね(^-^;(笑)

100分も車の中で待とうとはさすがに無理です(>_<)
早めに行っててよかった!!

お店の中には三重県初の雑貨屋さんもあってすごいオシャレで

日用雑貨やアクセサリーや色々あって興奮しました!!

アクセサリーは1つが500円以内と激安( *´艸`)
いっぱい買い物しちゃいました(笑)

他にも映画館やエディオンやなんかいろいろありました!!

皆さんもぜひ行ってみては??

 

 

 

 

 

 

まあ・・そんなこんなで最近ほんと寒いですよね!(笑)
そろそろノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに変える時期ですかね!
皆さんも安全のために変えましょうね!!
まだの方は是非お早めにご準備を!!

それでは本日は渡辺が担当いたしました!!
次回お楽しみに!!(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS