R8

2018.11.05.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。昨日からどんより天気ですねぇ~早いもので、今年もあと二か月をきりました。慌ただしい時期に突入しますが、どうか体調には十分ご留意され元気に過ごしましょう。

DSC_4929DSC_4936

さて先日から、ユイット君が久々に来店「おかえりー!」。

DSC_4924ボディもエンジンも完全復活。エエ子やわぁ~(笑。

DSC_4926今回はタイヤ交換で入庫してくれました。ルノー8(ユイット)ゴルディーニは1960年代後半製造、半世紀経っちゃってルノー(笑。

DSC_0102DSC_0082

こんなフランス車が集まるイベントがFBM(フレンチ ブルー ミーティング)。今年は天気も良くサイコーでした。

DSC_0100色々な車を見ているだけで楽しくなるこのお祭り。

DSC_0101毎年、この時にしかお会いできない方にもお会いでき、楽しいひと時を過ごさせて頂いております(^-^)。

DSC_0098今年のジムカーナではこの車両も登場!!これまた楽しませて頂きました。また来年も車山でお会いしましょう!

DSC_4255この数週間前。。。私はここからちょっと近いイギリスを見ておりました。。。次回おたのしみに(笑。

 

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS