2月最終日。

2022.02.28.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

2月も最終日ですね。

1年で一番早く1か月が終わってしまいました。

すこし暖かくもなってきていますので春も近いのでしょうか?

そろそろスタッドレスからノーマルタイヤに戻してもいいかもしれませんね(^^♪

さて新車も続々と店舗に搬入され始めました。

だいぶ待って頂いた方も多く早く皆様にお渡ししたく

バタバタしております。

トゥインゴもようやく搬入させ始めましたので

お待ちの方々もうしばらくお待ちください。

まだまだ感染症も収まりそうにありませんね。

三重県もいつ解除になるのだろうかと毎日チェックしています。

県外にはさすがに躊躇している状態なのでお出掛けも近場だけ・・・・

そんなわけで先週は家で「お好み焼き」でも

出掛けれないのでお家で楽しめる事はないかと・・・・

ホットプレートだしてきて

各々自分で焼くパターン(^^♪

最終は私一人が焼く係になるというオチでした。

明日から3月ですが感染症に気を付けて頑張って行こうと思います(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS