4月スタート(^^♪

2022.04.11.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

急に温かくなってきましたね(^^♪

桜もあっという間に満開。

先週ぐらいが四日市は一番見頃だっだような気がします。

4月も半ば

あっという間に夏になるような・・・・

そんな暖かい日が続いていますね(^^♪

お出かけ日和!!!

緊急事態やまん延防止も解除にはなっておりますが

油断せず感染症対策をしっかりしていきましょう(^^♪

さて今回は

「カードキーケース」

純正オプションの「カードキーケース」

白黒タイプを久しぶりにオーダーいただきましたので

写真をと思いまして(^^♪

ルノーやほかの輸入もキーは特殊な形をしていることが

多いような・・・・・

量販店にもあまり専用のカバーなどは売っていないイメージですね。

最近はネットなどで検索すると色々出て来ているので

簡単に探せる時代になったのだと最近よくおもいます。

ルノー車専用はやはりまだ少ないかもしれませんが

純正以外でもいろいろで探せますので

自分の気に入ったもので

個性をだせれればなーと思います。

こんなパーツあったよーなど

ご来店されたときにみなさまからも

教えていただければなーとおもます(^^♪

今回は田中が担当いたしました(^^♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS