9月スタート(^^♪

2022.09.05.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

今回は田中が担当です。

もう9月!!!!

1年が過ぎるのは早いですねー。

夏も終わりに近づき夜は涼しくなってきましたねー(^^♪

試乗車に

「キャプチャーE-TECH」

も追加しましたので

「アルカナ」「ルーテシア」「キャプチャー」と

ルノー3大メインハイブリットの準備が完了です(^^)

これからのルノーを担っていく車種たちなので

たくさん試乗して頂き、ルノーを体験して頂ければと思います(^^♪

さて、今回は・・・・・

ルノーホームページにものっていますが・・・・・

「カングージャンボリー2022」

10月16日に開催されます(^^♪

久しぶりですねー(^^♪ ルノー四日市に配属されてから

毎年参加させて頂いております。

今回は例年と違い

駐車場のチケットを取らなければいけません。

9月1日よりホームページより購入のURLが公開されていますが

参加されたい方は購入はお済でしょうか?

お車の場合は2100台分なので気を付けて下さいね。

すぐに完売するのかと思い発売開始時間に即購入(^^♪

無事に参加できそうです。

フリーマッケートの参加予定の方は即完売になったそうなので

さすがジャンボリー・・・・(^^♪

コロナ前のカングーの参加台数はたしか1700台ぐらいだったと思います。

全体では2400台ぐらいですので2100台なら余裕はあるような気がしています。

まだチケットも購入できそうなのでまだの方はお急ぎくださいヽ(^o^)丿

例年とは違う10月の開催なので

山中湖周辺の景色もまた違って見えるのでしょう(^^♪

とても楽しみにしております。

いつもは限定車のカングーのお披露目の場にもなっておりましたが

今年は・・・・・どうなるのでしょうね(^^♪(笑)

イベント当日のスケジュールも発表されていないので

ホームページを要チェックです。

当日会場でみなさまとお会いできればと思っております。

見かけたら気軽に声かけて下さいね(^^♪

当日が楽しみです(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

余談ではありますが・・・・・

先日会社の積載車のフロントタイヤがバーストする事故にあいました。

たまたま避難できる場所、周りに他の車両がいない状況でしたので

まわりに被害を出すことなく事なきを得たのですが。

劣化したタイヤ、摩耗したタイヤ、気温などいろいろな要因が

有ると思いますが、日常的に点検や乗車前に確認するべきだと

改めて考えさせられる事案でした。

走行するうえでタイヤは最も重要で一番気を付けるべき箇所。

私みたいにバーストしてしまう前に

1度タイヤの状態を確認して頂けると良いかと思います。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS