a Sigh・・・

2010.09.13.Mon DIARY

えっと・・・・・・・・

13年連続Bクラスが決定したそうです~。

熱い首位攻防戦が繰り広げられていますね!!!

この際どこを応援しようか迷ってしまいます。

優勝おめでとうセールを期待してドラゴンズ?

坂本くん目的でジャイアンツ?

鳥谷さん目的でタイガース?

・・・どこでもイイです。関係ない!

今年の観戦の思い出と言えば。

じゃ~ん☆横浜ベイスターズのマスコットのホッシィです♪

ホッシィくん、ご覧の通り、周りに誰も居ません><

ちょっと寂しそうなのでぱちり。

実は、このホッシィくんがマツダスタジアムに来場したその日は

我らがカープの「赤松真人外野手」が奇跡のスーパーキャッチをした日であり、

このスーパーキャッチは、各局のスポーツニュースを始め、

日産も協賛している「24時間テレビ」でも取り上げられました。

また、アメリカでも話題になりました。「ニンジャ」と。

あわやホームラン!!!という打球をフェンスによじ登りキャッチしたのでした。

実はこの日、私も球場に居ました。一人で。

一人で野球を見に行ったと翌日マネージャーに話したら

ドン引きされたような気がします(笑)

一人だし、選手のウォームアップ中の写真も撮りたいしで内野席を選んだことに

後悔しました。

家に戻ってニュースを見たら大騒ぎになってるし・・・・・。

その後、私のだ~いすきな天谷選手もスーパーキャッチをしたらしく

どっちかと言えばそれを生で見たかったな~なんて思いました。

かな~り現実逃避をしていますが少ない残り試合、若い選手を積極的に起用し

来シーズンに繋がる何かを監督を始めとする選手たちに掴んでもらえれば、と

思います。

それにしてもサヨナラ弾(食らう方)をいっぱい見れたシーズンでした(涙)

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS