bamboo shoot

2019.05.06.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。GWも今日が最終日、10連休楽しくお過ごしになられましたでしょうか。

これから良い季節になります、健康には十分ご配慮いただき元気に楽しんでまいりましょう。

さて今年のGW、27(土)~1(水)まで頂いていた訳ですが、ほとんど雨、、、出かける事もなく、、、唯一したことがコレ。

たけのこ狩り(^^)。そんなにたけのこが食べたいかと言うわけでも無く、竹林が広がっていかないようにしたいのと、上手く掘れると中々楽しい~♪

この日も孟宗の林へGO!

ちょっと先っちょ喰われた(鹿ですね)たけのこ発見!これ以上になるとアカンので取り合えず掘る!

掘る!

たけのこの頭発見!

掘る!

根から切り取る!

3人で二時間掘ってこんな感じ(^^)。コレGW何かしたことの唯一。。。

今年は単車にも乗れず、もひとつな連休でございました(笑。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS