niko and…コラボ

2019.05.13.Mon DIARY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちわ‼

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暖かくなってきましたね!(^^)/

日中は暑いぐらいですもんね(;^ω^)

 

さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

今KANGOOとniko and…がコラボしているんです‼(´艸`*)

KANGOOのミニカーやアウトドアに最適なグッズがたくさんコラボしています‼

是非皆様も集めてみてはいかがでしょうか⁇

ミニカーは何が出るかわからないようになっているので、

ハラハラしながら集めるのも面白いかもしれませんね!笑

ちなみに田中さんが買ってきてくれたKANGOOは3つとも全部違う種類のミニカーでした(*’▽’)

5月19日はカングージャンボリーですね‼(^^)/

すごい数のKANGOOが集まるみたいですね( ゚Д゚)

またいける機会があれば行ってみたいな(´艸`*)

これから更に暑くなりますが、皆様お体には十分に気を付けてください‼

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS