BIKE2

2021.10.25.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。

今月中頃から急に寒くなって 

あれ?いつもこんな感じやったっけ?これもコロナの影響か?

と思ってしまう毎日~山の方では紅葉もチラホラなんて聞こえてくるようになりました

🍂

いちおう緊急事態宣言も脱したようです

大警戒しつつも実りの秋楽しんでいきましょう

🎃

さて秋といえば何を思い浮かばれるでしょうか

大多数で楽しむにはまだまだハードルが高いのかもしれませんが

先日小さい秋を感じに東吉野までぶらり

ここで秋の味を満喫しようと・・・

さすがキノコの舘というだけあってキノコづくし~

バーベキューなんかで脇役のシイタケを焼くとだいたい火が強すぎて役が台無しになりがちですが

囲炉裏をもって主役のキノコをじっくり火炙りの刑に処すとこれが実に旨いわけです(笑

建物の隣には養殖?キノコ達がびっしりと出番待ち

ってことは秋を感じに行ったけど年中キノコ?w

帰りは吉野杉の山道を堪能します

さすが名産だけあって山も手入れされていることがよくわかる

しかしこの日も曇りがち

なぜ(やっぱり雨男なのか?)か火曜日・水曜日雨の日が多く中々単車に乗れていません・・・

晴れ友達探さなw

🏍

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS