cafeめし。

2010.08.08.Sun DIARY

ルノー四日市からもほど近い『cafe souk』へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

店構えがカ・ワ・イ・イ(*’ー’*)魔法のランプ♪

ちょこちょこ女子会を開催するときに利用しているのですが、とってもイイ雰囲気で落ち着きます。

一品料理?(こんな呼び方でいいのかな・・・居酒屋の方が得意分野なので、呼び方が見つかりません)を、

ライスとサラダを添えたプレート料理にしていただくこともできます。

デザートも、色々あります。

ベリーのフローズンを食べました。

四日市にも色々なcafeが出来てきて、様々なオリジナルメニューもあり

楽しめます(*゚v゚*)

最近、同じお店ばかりになっているのでそろそろ新規開拓もしたいなぁ~。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS