大特価680円でした。

2010.08.08.Sun DIARY

目的もなく、家電量販店をぶらぶらすることが好きです。

全然使う予定もないのですが。

赤い袋に入ったコレ、980円が680円になっていたので

買ってしまいました。

中身はコレです。

じゃ~ん!!!

「そんなん、100均にも売ってるやん!」と言われてしまいそうですが

いいんです。

ちょっと前に「ゴリラポッド」という足がグネグネ曲がるタコみたいな三脚を

買いましたが、結局足がグネグネ曲がるため

安定感が(どっかに巻きつければ良いのですが)・・・だったので

結局持ち歩くこともなく。

今回はせっかく買ったことですし、活用したいなぁと思います。

といっても野球観戦の際は、一眼レフONLYなので

結局使わないかもですーーー。

ほら、とってもコンパクト!!!

自己満足感満載の本日のブログでした。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS