fall

2013.11.18.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。11月も半ばを過ぎました。さすがに霜月、朝夕は寒い!ように
なってきましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

さて先日、久々にバイクを引っ張りだして“秋”を探しに行って来ました。
近場ですけどね~(^o^)。

いつものR163を伊賀方面に。

長野トンネルを抜け。

初めて通る伊賀の道を堪能(^o^)。

をしていると、目に入った看板!!砦??!

百地城跡(*´艸`*)。

百地氏は、伊賀忍者の上忍で、伊賀忍者に大きな影響力が有りました。

坂を上がると、お寺があり。。。城は発見できず。。。。。(T_T)。

伊賀を抜け~青山へ。

見つけました!秋!!少しでしたが、銀杏がキ・レ・イ。。。

見つけました2。ここは、メナード青山リゾート。

ちょい寒かったけど、秋を感じられました(^o^)!皆さんも秋を探しにお出かけされてみては。。。。





四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS