FBM

2011.10.28.Fri DIARY

こんにちは(*´∀`*)

いや本当に、夜はさむいですねー。

昼間の暑さが嘘みたい(・・;

皆さん風邪には気をつけてくださいね。

でも山田は寒がりだけど冬が待ちどうしい!!

ウィンタースポーツできるしー

コタツ大好きだしー

みかん・鍋が美味しい季節だしー

空気が澄んでておいしいしー

この前も友人と夜景めぐりしましたのですが、

もう本っっ当に綺麗ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夜景もだけど、星が綺麗!!

山田は友人から奪った毛布にくるまりながら楽しみました(゚∀゚)

皆さんもぜひ、しっかり防寒して夜景を見に行かれてはいかがでしょうか?
————————————————————————————————————————————-
先日、いつもお世話になっておりますI様に

『美味しいもの』頂きました!!

信州高原名物 そばドラ!!

そば!?気になるー(*´ω`*)

そして種類が豊富!!

チーズクリームカスタードクリーム大納言小倉マーガリン

山田はカスタードクリームと小倉マーガリンを頂きました。

美味!(*´Д`)!

蜂蜜入りのようで、生地からほのかに香りがしました。

ほんのり甘くて、ホッとする美味しさでした(^q^)

I様、本当にありがとうございました!!
——————————————————————————————————————————–
先日、いつもいつもお世話になっておりますT様に

『美味しいもの』AND『素敵なもの』頂きました!!

雷鳥の里!!

いつも雷鳥さんの裏のハンコが気になるんですよねー。

T様は「かぶっちゃった」とおっしゃっていましたが

山田は学生時代に好きすぎてしょっちゅう食べていたくらい!!

大好きなんです(ノ´∀`*)凄く嬉しいです♪

それに…

French Blue Meetingの缶バッジとトートバッグ!!

かわいい!カワ(・∀・)イイ!

けっこう大きいですし、本当に使い勝手がよさそう☆

山田なら普段つかいますね(^O^)vもったいないけど…

T様、本当にありがとうございます!!

いつも感謝しております(*´∀`*)ポワワ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS