今日は何の日?

2011.11.11.Fri DIARY

こんにちは(^O^)/

本日は11月11日☆ポッキーANDプリッツの日です(ノ´∀`*)

皆様ポッキーORプリッツは食べられましたか?

我が店舗では店長が買ってきて下さいました!!

こんなに種類あるんだぁ(・o・)

山田が一番好きなのは、いちごのポッキー♪

子供の頃からずっと食べ続けております(*´Д`)

でも…SALTY!!気になる!!浮気しちゃってもイイデスカ?w

皆様のお気に入りも教えて頂けたら嬉しいです( ´∀`)σ)∀`)

————————————————————————————————————————

先日、MEGANE GTlineの1Dayモニターをして頂いた

S様に「美味しいもの」頂きました!!

鎌倉 豊島屋の鳩サブレー!!

かわいい…(*´Д`)そしてなつかしい味♪

箱の中には『鳩のつぶやき』という四つ折りの紙が入っていました。

中には豊島屋初代と鳩サブレーについて書かれていました。

何だろう…ほっこりするような、考えさせられるような内容でした。

さすが銘菓だな。

明治からの伝統を、今も変わらず守り続けているんですね(*゚∀゚)

何だか心温まりました。

S様、本当にありがとうございました!!!

————————————————————————————————————————-

先日、いつもいつもお世話になっておりますI様に

「美味しいもの」頂きました。

雷鳥のたまご!!

…たまご!?

そんなのあるんですかー!?(゜o゜;

お初にお目にかかりました。今シーズンはこれを探しに雪山に行かなければ!!

またこれが、すっごく美味しんですよ(*^^*)

見た目はI様がおっしゃっていたとおり、「ごまたまご」から胡麻を抜いたような感じ。

たまご型のスポンジの上にホワイトチョコレートがかかったような感じで、

中には餡みたいなのが入っていて…うま―――(゚д゚)―――い

本気で探しに旅に出ようかしら?w

I様には、もいひとつ「美味しいもの」頂きました!!

それは、トロッコ電車!!

もとい、トロッコ電車の形のクッキー!!

箱かわいい(ノ´∀`*)飾りたい。

クッキーは手作りのような、優しいお味で美味しかっかです。

が、しかし!!箱がほしいww

こうゆうのに弱いなー私。

地理が苦手な私にいつも親切に教えてくださるI様、

本当にいつもいつもありがとうございます!!

まあでも、JENSON BUTTONのネームプレートは

フェアに抽選しますから!!私だって欲しいんです。

もう少々お待ち下さいませm(__)m

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS