FBM2019

2019.10.07.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。10月になりましたねぇ~今朝はグッと肌寒くなって今までみたいに半袖ではちょっと。。。これから一日の気温の差が徐々に大きくなります。体調には十分お気をつけになり「〇〇の秋」楽しんで参りましょう!

さて昨日、長野県車山高原で行われた「フレンチブルーミーティング 2019」に参加してまいりました。
今年は天気の前評判も良く、そろそろ雨男も終焉かー!?  雨の車山・・・のイメージ払拭かー!?

朝、ちょー寒!雨きたー! やっぱりかー

朝方は曇って(雲の中にあった感じ)ましたが、次第にいい天気に(^^)。

やっぱり晴れのFBMはエエですねぇ~。

私の気になったのはコレ、プジョーのスクーター。デザインがなんかお洒落~120㏄だそうです。

駐車場には、今年100周年のシトロエンが多くみられ、珍しいシトロエン車も多くありました。ちなみにルノーは121周年(^^)。

懐かしいルーテシア2  16v  ph1 。 パイユイエロー(当時、ボディカラーは英語読みでした。ちなみにパイユとは麦わらです。)、専用アロイホイールがいい感じです。

カングー1 ph1 の向こうにはダチアのドッカーカングー2より一回り小さいダチア(ルノー)のモノスペース。

トゥインゴ1 も段々希少な車になってきており、オーナーさんが大切に乗られています。カングー2に負けないこのカラフルさも良いですねぇ。

今年もルノー四日市のブースを覗いて頂いた全ての皆様、誠にありがとうございました。また来年も宜しくお願い申し上げます。ぜひお気軽にお声をかけて下さいね。


四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS