金魚ミュージアム🐡

2019.10.14.Mon DIARY

皆様こんにちわ‼

本日ブログ担当の渡辺です(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

最近、日が落ちるのが早くなりましたね(;’∀’)
夕方くらいになるとすこし肌寒く感じますもんね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10月ですよ‼
今年もあと2ヶ月半で終わりですね(; ・`д・´)
最近ホントに時間がたつのが早い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のうちにたくさんお出掛けしないと(^^)/笑

 

 

 

 

 

というわけで、この前のお休みは金魚ミュージアムに行ってきました‼( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県にあるんですけど、

そういうミュージアム施設があるのかと思っていたら、

普通にイオンみたいな建物の中の一角にありました‼笑

 

 

 

 

 

 

結構小さめな感じで、

すぐ入って終わっちゃう感じだろうなと思っていたら、

意外にすごかったです‼(; ・`д・´)笑

 

 

 

 

 

 

 

言葉で表現できないのでいっぱい写真撮ってきました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい幻想的な場所でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ、常滑にあるミュージアムにも行ってきました‼

でもそれは今度のブログで公開します‼(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS