ise mairi

2021.08.16.Mon DIARY

皆さまごきげんよう

秋雨の様な天気が続いていますね

夏季休暇中は生憎の雨模様ばかりでしたが

いかがお過ごしでしょうか

長雨や豪雨による被害も出ており

被災された方には一日でも早いご回復をお祈り申し上げます

コロナの事もありますが

どうか安全第一で

ルノー四日市も今日から平常営業させていただいております

✨

さて先日、久々にお伊勢さんに行きました

おはらいまちの雰囲気もひさしぶり

二年ぶりくらいに来たので自粛ムードの頃の雰囲気は分かりませんが

話に聞くよりちょっと活気が戻ってきたんかなって感じもします

この二年間の間に間に出来た「スターバックス伊勢内宮前店」

福岡の太宰府天満宮前にもあるし

そのうち出来るやろなぁ~って思っていたらやっぱりでした(笑

ちょー密すぎて中には入らなかったですがどんな感じなんでしょうか

どこで飲んでもスターバックス何でしょうが

次回挑戦したいですね

またこんなお店も出来てました

「スヌーピー茶屋」

ここも中へは潜入できていませんが

この二年間で続々と外国資本が伊勢入りをしてたんですな

内宮は一応ここで手を清め正宮に向かいます

参道の玉砂利の音と神宮林の木々がなんか厳かで良いですよね

久しぶりの正宮

早くコロナが終焉しますように・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS