Je t’aime FUNASSYI !!

2015.06.22.Mon DIARY

( ´_ゝ`)ノBonjour☆
今週の担当は高松です(´ω` )

このルノー四日市ブログでもっとも車に関係のないことを
つらつらと書いていくスタイルですが、今回もお楽しみください。
(車のことはお兄さま方におまかせしますw(〃´・ω・`)ゞ)

さてさて、ここ何週かは引越しのことばかりしていたので
大してどこにも出かけておりません( つ•ω•)

 

というわけで知る人ぞ知る!
高松の好きなキャラクターについて語ります。

すごくどうでもいい・・・興味ないわ、そんなん・・・という声が聞こえますが。えへへ、すいません。

 

一番初めにアニメが好きだと書いた覚えがありますので好きなアニメキャラを参考までに。

  • 名探偵コナンの怪盗キッド(まじっく快斗はちょっとタイプじゃなくてキザなキッドが好き)
  • ガンダム00の刹那・F・セイエイとロックオン・ストラトス(二ールもライルも好き)
  • けいおんの放課後ティータイムのみんな
  • WORKINGのみんな (ほっこりする)
  • カードキャプターさくら (これもみんな可愛いな。萌える)

マンガだときゅんきゅんするお兄さんが好きですがw
萌えは動きがほしい。

だがしかーし!
今一番大好きなキャラクターは、アニメでも何でもなく。

 

ふなっしーヾ(ω` )/ひゃっはー!!

 

最初は全く興味なかったんですけども
見ているうちにどんどんふなちゃんの頑張りに感動。

この人いや、この梨ほんとよくがんばるなー、すごいなー。

と、ふなちゃんの中にいる人の努力と無茶振りに答える優しさ。

うん、私も頑張ろう!

と感化されましてwすっかりはまってしまいました。うふふ♡♡♡

トークも機転利きすぎ!ってくらい返しがうまくて
ふむふむ、となることも多々。

そんなこんなでどっかの弁護士さんほどではありませんが、
じわじわとグッズが増えてきております。

車の中にいるふなちゃん
うへへ、かわいすぎる♡

2015-06-22-11-23-14_deco

お気に入りのふな服

LINEcamera_share_2015-06-22-14-29-40

 

ほとんど部屋着ですが、たまにインナーとしてチラ見させては
一緒にいる人に「でたでた、ふなっしー」という顔をされます。気にしない。

 

お客様のお子様とよく遊ばせてもらう高松は、

  • お絵かきのときはふなっしーを書き
  • おしゃべりのときはふなっしーのおもちゃを出し
  • レゴでふなっしーをお子様に作っていただいたり

と、ふなっしー宣伝活動に専念しています( 仕 事 し ろ )

 

「お姉さんに会いに来たの☆」なんて言われると、

「きゅううううううーーーーんんん!」と萌えます。

みんないつも仲良く遊んでくれてありがとうヾ(o´゚∀゚`o)

 

ちなみにルノー四日市店には、キッズコーナーがございます。

2015-06-22-11-18-32_deco

また隣接している三重日産自動車 四日市新正店にも
おもちゃやお絵かきグッズなどが用意されている
キッズコーナーを設けておりますので、
お子様連れでも安心してお越しいただけます(゚´ω`゚)

2015-06-22-11-20-08_deco

 

お越しの際は、ご家族お揃いでぜひご来店くださいませ♡

 

・・・・・・こ こ か ら は 高 松 ぶ ら り ご 飯 の 旅・・・・・・

さてと、本日は四日市市諏訪町の「骨付鳥かもん

定休日   火曜
営業時間 11:30~2:00/17:30~22:00

ルノー四日市から歩いて10分程度の好立地!w
一度行ってみてビールに合いそう!と思い先日みんなで行って来ました(*`・ω・)ゞ

骨付き鳥は、親鳥とひな鳥が選べます。
食べやすい柔らかさがひな鳥なのでそちらを注文。

焼きあがるまで、20分以上かかるので
サラダやらつまみを頼んで待っているといいです。
なんせビールが進む味付けです。

ノンアルコールだとちょっと全体的に辛いかもc(´Д`c)

ちなみにビールは、エビスの琥珀とエーデルピルスとギネスとノンアルビール。
おいしいけど、ちょっと甘い?少し物足りませんでした。(高松は、もっぱらアサヒビール派w)

 

2015-06-22-14-28-04_deco

 

食べかけですいません・・・(*σ・ω・`*)

骨付き鳥は、ぼーんと出てきます。
自分ではさみで切り分けてから食べるので、
あれです、蟹食べるときみたいに盛り上がらない現象が起きますw

「ちょきちょき・・・もぐもぐ・・・ぷはー・・・ちょきちょ(以下略)」

骨付き鳥も味が濃いというか塩こしょうがきついので
最初は細かく切って食べるといいかと思います。

骨付き鳥はボリューム感もあって、大満足です!
鶏のおつまみ系も味濃い目でおいしいです。

ではでは!次回も乞うご期待((`・∀・´))
Merci ♡

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS