LICENSE

2015.03.23.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。週末、春らしエエ天気でしたねー。しかし今日!?ちょー寒っ(((+д+)))!少し寒の戻りが有るとのこと、風邪など引かないように気をつけていきましょう(^^)。

20150323_104809さてこの車、自動車を運転される方、誰もが一度は利用したことがあるかと思います~そうですJAFです(^^)。私達にとって無くてはならない身近にレスキューを頼める有り難い存在。

20150323_104825R.S.シリーズを始め最近の車にはスペアタイヤが搭載されて無く、応急パンク修理剤です。修理剤を使ってしまうと後々の修理が高く付きますが、JAFはその場に行ってパンク修理可能なものであれば直してくれるサービスも展開中。

20150323_104728我々身近なJAF(ジャフ)、正式名は日本自動車連盟と言い、救援救護活動のほか、交通安全・環境対策などの活動や

P1030635FIA(世界自動車連盟)が日本で行う自動車レース、国内四輪モータースポーツの管理運営、各種ライセンス発行もしています。

P1030470今回JAF協力のもと、こういうのを企画しました(^^)。『ルノー四日市で国内Bライセンスを取ろう!』

P1030638これ、国内Bライセンス。

20140910_082403サーキットに日頃出入りされてる方、これからサーキットに行ってみようと思われる方はもちろん、モータースポーツに興味が無い方でも、ドライバーの嗜みと思って頂ければと。。。(^O^)

P1030605只今参加頂ける方を募集中です!ご集合場所はルノー四日市、日曜日に受講頂こうと思っておりますので、どしどしご参加下さい。爽やかな笑顔の人はJAF三重支部のJさん。彼が持ているJAFメイトSPORTも届きます(^^)。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS