McVitie’sに一言。

2011.02.03.Thu DIARY

先日、懐かしさを求めて、明治製菓のMcVitie’sバニラクリームを購入しました。

実はこのビスケットの存在を海外で知り、滞在中はその旨さにどっぷりハマり食べまくっていたのです。

2枚入×3袋入り

と小さく記載されていますが、ここは完無視していた私。

お買い得100円につられ買ったものの、中を開けてびっくり。

これだけ・・・・なのか・・・・・・

全くお買い得ではない。

確かに、2枚3袋入りって表に書いてあったけども・・・そこ見てないし・・・

本場ものは、こんな感じ(300グラム:20枚くらい?)だし・・・

海外では200円もしないし、レートによるがむしろもっと安いしぃ・・・。

日本オリジナルのバニラクリーム味は、ものすごくおいしかったけど・・・・

もうちょっと欲しい。。。

海外に行けば、あらゆるものの日本のハイテク・ハイレベルを実感するのは山々ですが、値段もハイじゃん。。。

「箱とか、小分けとかよりもー!!!」


もっとなんていうか、ビスケットの枚数が増えた方が嬉しい人たちいっぱいいるからさー。

と、声を大にして言わせていただきます。

ものすごくおいしかったのに、なぜか損した気分・・・。

明治製菓の方、カスタマーの声に耳を傾けていただきたいものです。

(ま、6枚入りを完無視の私が悪いのだが、そこもスルーしていただきたい)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS