Merci Beaucoup

2012.11.01.Thu DIARY

皆様ごきげんよう。一期に気温が下がってきた今日この頃。お元気に
お過ごしでしょうか。
私は少し鼻詰まり・・・花粉症かなぁ。。。(´・ω・`)

さて、先日のフレンチブルーミーティングにご参加された皆様、
おつかれさまでした。また、atelier Renaultに足を運んで頂いた
皆様本当に有難うございました。

あいにくの天気かと思いきや、本降りにならず良かったですね。
楽しくお過ごしになられたのではと思います。

私は土曜の夜に現地入り。途中、中央道の事故も有り、遅れての
到着でした。

なんとか前夜祭にも間に合い、ビンゴでは何も当たらず(;_;)。

朝起きたら、そとは霧の中(;_;)(;_;)。

本降りかぁ・・・・・と、気を落として朝食に行くと。

このオムレツを見たら元気出ました(*´ェ`*)

高所なので紅葉も進んでいてキレイ

グランドに集まったフランス車。目の保養になります(^^)。

シトロエンの真ん中には、MEGANE3 CC florida が居ました(^o^)

ジムカーナスタート!!え?いや、私ではないですよ(^^ゞ

atelier Renaultの感じはこんな感じ。
YOKKAICHIは、“アンヌ シャルロット グタル”をご紹介しておりました。

はじめは、どのくらいの方にご紹介出来るかと不安でしたが、
本当に多くの方が見て頂き、本当にありがたかったです。
ウチのブログを見て来て下さった方々もいて、お店を出して
良かったと思いましたし、すごく嬉しかったです。

また、“アンヌ シャルロット グタル”をご購入頂いた皆様には、
厚く御礼申し上げます。ぜひ、良さをご体感頂けたらと思います。

で、ここで!


先回、応募いたしておりました“RENAULT Sport F1”ステッカー
プレゼントの当選が決まりました!( ̄ー ̄)b

まもなく発送致しますので楽しみにお待ちくださいね!
尚、有料による転品はご遠慮下さい。

え?誰かって?発送をもって代えさせていただきまーす(^o^)!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS