French Blue Meeting

2012.10.24.Wed DIARY

皆様ごきげんよう。先日の雨から急に気温が下がり秋めいてきました。

朝夕は上着がないと寒い( ・´ω・`)。。。健康管理には気をつけていきましょう!

さて、今週末。長野県は車山高原で行われるフランス車乗り、日本最大の

イベント『フレンチブルーミーティング』が開催されます。

去年は業務の都合上参加出来なかった(´・ω・`)ので、今年は参加すべく、

SiFo , Next one- Tokushima , Kyoto-Cadono , Yokkaichi

『Atelier Renault』を出店します。ぜひお気軽にお越しください(・∀・)!

で。

昨日、出品する品物が届きました。これです。

“アンヌ シャルロット グタル”

アンヌ シャルロット グタル

2006年9月に発表され、たちまち

パリジェンヌ達の注目を集め、ベルサイユ近郊、パリ市16区、

パリ市マレ地区へと店舗を広げ、今やフランス国内外150もの店舗で

あつかわれるまでになっている人気のブランド。


一部Moroccoで生産されていますが、今ではめずらしいMADE IN PARIS。

よくお見かけするMEDE  IN  CHINAの製品ではありません。

そしてアンヌ シャルロット グタルは、すべて手作りの商品。

オシャレさに満ちています。

中生地には、中世ルイ王朝時代に発達したと言われる

フランス伝統の生地『トワルドジュイ』が使われております。

分かります?このちょーお洒落な感じ!!

このケースの裏生地には、しっとり手触りの革が。。。(*´∀`)。

バツグンのセンスです!!

そう、このブランド。もうお分かりの方がいるかとは思います。

http://www.anne-charlottegoutal.com/-commandes-speciales-

KANGOO-Couleur発売の時に、各ルノー店でお配りした

小物ケースがそれ。

使っていただいている方、初めはタダのビニールやん!って思ってなかった

ですか?しかし、今の手触り使い心地に全く変化が無いことに気づいて

頂けるのじゃないかと思います。

今回フランス-パリの許可も取り、アジアにも日本にも入って来ていない

ANNE-CHARLOTTE    GOUTALAtelier Renault

ご紹介する事になりました。

ぜひ、フレンチ ブルー ミーティング『Atelier Renault』

お会いしましょう!

http://www.anne-charlottegoutal.com/-Francais-

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS