mi-tsuketa.

2013.03.18.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。ここちの良い週末でしたが、いかがお過ごしになられましたか。
桜の開花ももう少し、なんか早すぎる気がするのは、私だけでしょうか。。。。

さて先日、

これが届きました(・∀・)!バイク用タイヤ前後セットです。(やっぱりタイヤはミシュランがエエと思っているので(^o^)丿

フロント用、右がリア用。パイロットロードシリーズの3番目になるこのタイヤは、
見ての通り、横溝が特徴。
さぁ、どんな乗り味になるか楽しみです(^^)。

で、

3/14の強烈寒い日、風でこかされそうになりながらお世話になっているバイク屋さんへ。今回車検とタイヤ交換、その他もろもろ・・・・をお願いに。早いもので、4回目の車検。これといったトラブルは全く無し(^o^)。

楽しいバイクライフを送っているのも、ここのおかげだと思っております(^^)。ちなみに、工場長のMさんには、kangooを乗って頂いておるのです。バイクご用命の際にはお気軽に言ってくださいね(・∀・)!

車検手続きを済ませ、

ふと見ると一台のレース車両。『岩城滉一さん所有』?(゚д゚)!  社長さんに聞くと、岩城さんは
大のバイク好きで(まぁ、鈴鹿8耐の名誉顧問ですから・・・)、鈴鹿でレースがあると、ちょくちょく
寄って
いかれる様になり、この、日本で一台しか無いと言われているDUCATIを、バイクは走らせて
ナンボや!みたいな岩城さんから預かって、時折サーキットで走らせているのだそうです(・∀・)。

面白い話が聞け、大改装中の近鉄白子駅まで送ってもらって。

帰りの途中。寄ったお店のトミカコーナーに!

おっ!あるある(^o^)。海遊館のジンペイザメトラックの横に!普通に居るではないかー!

ルノー徐々に浸透してる~って感じた光景でした。。。。。(^^)。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS