mon chéri♪

2015.09.14.Mon DIARY

Bonjour(*^^*)
今週の担当は高松です☆

先日の台風はいかがでしたか?
四日市は夜から朝にかけて雨が強かったですが、特に大きな被害もなく過ぎました。

東海豪雨からもう15年も経っているそうで・・・
今回の台風で災害時の対策を改めて考えさせられました。

いざって時に適切な行動が出来るのか、すごく不安です。

さてさて、話は変わりまして。
我が家にはかわいいいいいいわんこがおります。

トイプードルのきなこ(6)

1442148761079

男の子です、一応。
なので我が家では「きなおさん」と呼ばれていますwww

かれこれ10年前・・・・
親戚が3匹のトイプーを連れて我が家に遊びに来ました。

「なんじゃこのかわいい犬は!」

と衝撃を受けた高松家一同。
特に私は「もうやばいやばい!なんなんこれ!かわい!!」と興奮しました。

飼いたいけど、面倒みるのは家にいる母なのでなかなか許可がおりず
妄想で「きなこ」というトイプーを飼いはじめましたwwww

もし、きなちゃんがいたら・・・
きなちゃんと緑地公園にいきたい・・・

そんな妄想をつらつらと話しては
母親のお許しが出るのを待ちわびておりました。

高校卒業し免許を取得。
妄想のきなこもだいぶスルーされるようになった頃。

「免許取ったし、ドライブがてらブリーダーのところに行ってみない?」

母も見るだけ見てみるか・・・と
親戚に前を走ってもらい緊張の面持ちで初のロングドライブへ。
(ロングって言っても鈴鹿ですwww)

無事にブリーダーさんのところに着き、
だっこさせてもらったのが「きなこ」

色も性別も妄想と違うけど、かわいいいいいいい!!!!!

他にもたくさんのトイプーが居たので、私はうろうろと徘徊しておりました。
すると、母がカバンから封筒を取り出しました。

「・・・連れて帰りましょう」

かっけー!お母さんかっけー!!!

それから我が家の長男としてすくすく成長したきなこ。
トイプーってこんなんだっけ?ってくらい足長胴長のきなこ。

1442148759106

私のことをきっと妹か娘だと思ってるみたいで、
私が実家に泊まると、枕元で一晩中護衛してくれます。
なにかから守ってくれてるみたいです。かわいい。

玄関先に居ると「はやく来い」とそわそわしてくれます。えへへ。

2015-09-13-23-45-22_deco

あんまり遅くに帰ってくるとだらだらと文句を言われます。
お母さんとダブルパンチで怒られるやつです。

そんなきなこのベストショットがこちらです♡

1442148798000

 

えへへ、かわいい。

 

そんなこんなで今回で高松のブログ当番は終了いたします。

今まで皆様に可愛がっていただきまして本当にありがとうございました♡

 

ではでは! ゚ω゚ )ノシ

 

四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS