RENAULT&NISSAN

2015.09.07.Mon DIARY

皆様こんにちは。田中です。ここ最近雨ばかりでどこにも出かけれませんね(T_T)
9月が一年で一番雨が多いと聞いたことがあります。本当なんでしょうかね???
そんな訳でどこにも出かけれていないので、今更ではありますが我が「ルノー四日市」の店内のご紹介(^^♪

 

IMG_0213

 

 

フロント(^^♪ 僕がいつも座ってる定位置です(^^♪

ルノーカラーにまとめたシンプルな受付ですよね(^_^;)

IMG_0210

 

IMG_0212

 

店内は4人掛けのテーブルが3つ。2人掛けが1つご用意しております(^^♪

土日などは満席になる日もチラホラ(^^)3人でアタフタしていますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ笑

モニターも設置してありますので、ルノー車の紹介など流しています。僕の気分次第で車種はその日のお楽しみ(^^)

IMG_0211IMG_0220

 

 

 

 

キッズルームもあります(^^♪ シンプルにということで遊べるおもちゃがありません(^_^;)

遊びたいお子様は隣の三重日産新正店のキッズルームへ(^^♪

ご存知だとおもいますが、「ルノー四日市」と「三重日産新正店」は併設した同じ店舗です(^_^;)

日産車、ルノー車の両方が見れるお店です(^^♪

様々のお客様のニーズに合ったお車を提案させて頂きます。

 

IMG_0216IMG_0215IMG_0214IMG_0217

ショールームに戻りまして、展示車(^^♪

いまは「ルーテシア」「カングー」の二台を展示中(^_^;)

時期によって展示車を替えたりしていますので見に来て下さい(^^♪

その他にも「ルノー自転車」も置いてあります。

待ち時間の間の雑誌類も完備(^^♪

「CG」「Tipo」「Simple」などなど

「Simple]は三重県のグルメ情報からお出かけスポットなど掲載された三重本(^_^;)

いつも「ルノー」と「三重日産」の紹介をして頂いています(^_^;)

いうもありがとうございます。

そしてミニカーコレクション(^^♪

歴代のルノー車を何台か展示(^_^;)お売りすることは出来ませんけどね(^^)

子どもたちに人気です。

IMG_0222

IMG_0229

こちらが「三重日産新正店」(^_^;)

ルノーとはまた雰囲気違いますよね。広い店内、木目調の床。落ち着いた印象かな(^_^;)

今年のはじめに両店舗大きくリニューアルしたばかりなので新鮮な感じがします。

IMG_0225IMG_0226大きな日産の看板(^_^;)

展示車、試乗車も豊富に揃っております。日産といえば「電気自動車」

リーフのバッチリ待機しています(^_^;)笑

リーフの後ろには「エクストレイルHYBRID」今一番推している車ですね。

IMG_0227IMG_0223IMG_0224

工場(^_^;) あまり観ることは少ないと思いますがご紹介。

全部で10基のリフトがあります。三重日産でも多い方です(^_^;)

ルノー車も日産車も同じ場所で作業を行っています。

大きな修理もチラホラ(T_T) 「デイズ」のエンジンがおりています(^_^;)点検、車検、もちろん日産以外のお車も修理致します(^^♪

 

最近タイヤチェンジャーが新しくなりました(^^♪

今までより段違いにタイヤ交換が早くなりましたby整備士

と言っていました(^_^;)

ショールームもリニューアル工場の設備も万全。心強い限りです(^^)

 

お店の雰囲気もよく、営業マンほ若手からベテランまで揃っていて活気のあるお店になっています

工場のスタッフは若手中心(^^♪

安心安全確実な整備が売りのフレッシュなメンバーです(^_^;)

ルノー四日市にお越しの際は隣の「新正店」も見てください(^_^;)

今月は決算月なので日産さん頑張ってくれるかもしれませんね。「やっちゃえ日産」(^^♪

 

今更なお店紹介でした☆彡笑

ルノーと日産今後とも宜しくお願いします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。ルノー四日市田中でした☆彡

 

 

四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS