negroni

2013.06.24.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。本格的な梅雨に突入しましたね。例年より
雨が少ないとも言われておりますが、雨の季節には、しっかり雨が
降ってくれる事は良い事
ですしね。皆様、しばらく雨季を楽しみましょう。

さて、先日。私宛に届いた荷物がありました。

ネグローニのシューズ(^O^)! そう、

これ去年の夏のルノーpassiondays2012時に発注したモノ。やっとのことで届きました~。

このトリコロールフラップ

さわり心地のエエ革に一目惚れして。。。^_^

ネグローニは、サイズのイージーオーダー可能。
足の甲が高い私は、少し調整してもらっています(^^)。

実は。。。届く数日前に、お忙しい方(^^)から電話が・・・・

『あっ、ネグローニの宮部です~。ご無沙汰しております~。』って。
輸送の手違いで、発送に時間がかかってたとの事。そら、いつまで
たっても来ないはずです(^m^;)。

ネグローニは現在、オレンジ、ベージュ、マロンもラインナップに登場予定。
手作りなので時間は少し掛かりますが、サイズのオーダーも出来て大変良いです。
ぜひ皆さんも一足いかがでしょうか(^^)。






四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS