obama again

2013.06.17.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。今日も暑かったですねぇ~。朝から陸運支局に行って
仕事してましたが、朝の10時で外気温30℃。。。(*_*)皆さん、熱中症には
十分気を付けましょう!



新人賞獲得で一皮むけた?山田が、企画制作したモノが出来上がりました!
お出かけの際、カウンターに置いてございますので、ぜひご活用下さいね。
山田に一声かけると、心が(山田の)ぽっと明るくなると思います(^^)。



さて、先日・・・といっても一ヶ月ほど前(^^)。福井県小浜市に、
これを食しに行ってました。

sava(・∀・).

焼きsava丸ごと、一人一本ずつ、これが小浜ランチ!
obamaに来たらこれしか無い!!って勢い^^;



サバ一本を食べ終わると、小浜ツーリングの第一目的達成
第二の目的~常光寺を見学に行きます(^O^)。お寺と言っても
本堂の見学ではなく、前にも行ったこの場所へ。。。

あ”ー!柵つくってあるやん・・・・
ものすごー普通の風景やん! これで、小浜に来る楽しみが一つ減りました。。。(T_T)。

ちなみに前の風景がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=9WT-wfIKTQM
どうです?おもろ無くなったでしょ(-_-;)。


前来た時は、人魚の浜で漂流物を観察してたんですが、今回は
エンゼルライン☆彡から日本海を望む~です。
この日は、晴天で日本海がめちゃめちゃキレイ!!

こちらが越前岬の方向。

あ”~こちらが将軍様の方向∠( ゚д゚)/ミサイルチュウイ。

伊勢志摩の海の青さと少し違う気がするのは私だけでしょうか。
今回のツーリング、三重県を代表するの大人のローカル雑誌『NAGI』で少し紹介されておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね(^O^)!



四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS