paint

2013.05.19.Sun DIARY

皆様ごきげんよう。昨日はカングージャンボリー2013でしたね。ご参加された皆様、
如何でしたでしょうか(^^)?。フェイスブックの投稿をみてみると、心配された天気も
何とか持ったようで、楽しめたのではないでしょうか。
来年は、お客様のご要望もあり、R四日市カスタマー御一行様って言うのをしようかなぁ
っと考えております~( ´艸`)。

さて先日、買って頂いたTWINGO R.S.-cupの納車整備をしておりました。オーダー
頂いたのは、R.S.マフラー取り付けの他に、キャリパー塗装。マフラーは水谷に
お任せして、キャリパー塗装を手伝っておりました(^o^)!

キャリパーを外し、塗装の為の下準備です(事故修理じゃないですよ)。塗料が飛んで
ボディ、他のパーツに付かないように、マスキングは広範囲かつ

入念にやります(`・ω・´)ゞ

新車なので、サビ取りは省略して、塗装面の油脂分を除去します。

もちろんトルクメンバーも。

油脂除去が終わったフロントキャリパー。ピカピカでしょ(^o^)。

さらに、各キャリパーのピストン及びシールに塗装が飛ばないよう
マスキング。

塗装

塗装完了ーっ。乾燥と上塗りすること2日。。。^^;

こんな感じに完成(^^)。

ジョン=シリウスとブラックホイールによく似合います(^O^)/。
ご興味のある方、いかがでしょうか。なるべく新車時が良いと思います。




四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS