RENAULT passiondays

2012.07.26.Thu DIARY

皆様ごきげんよう。いや~暑いですねぇ。梅雨雲の上は

こんなに暑いことになっていたんですね(*_*)。熱中症など

お体には十分お気を付け下さい


さて先日、岡山県にある“岡山国際サーキット”へ行って来ました。

なぜか?そう、『ルノー パッション デイズ』を見学(^^ゞです。

ちなみに、『見て学ぶ』ですから、遊びに行ったわけでは無いんですよ!(・∀・)。

19時45分に津を出て、

新名神

中国道

美作ICに到着したのが22時15分。結構近い(^^)。


次の日、朝から『岡山国際 サーキット』へ向かいました。

こんな山道を通って。

通って(*_*)。

やっと着きました(・∀・)。

ゲートにはルノー車の列。イイネ!(^O^)!

駐車場も(^^)。2年ぶりに来ましたが皆さん熱いです。

ルノージャポンブース

この前から、ルノージャポンとコラボしている“ネグローニ”

新モノ!!いいでしょ!これ!!

バックにはトリコロール!!。つい購入してしまいました(^^ゞ。

甲高の私に合わせてサイズをカスタマイズしてくれる所もここの良さです!

これは、これから新しくコラボしていく“CABANA”

クウォリティーの高さが良いですねぇ。

さりげなく。

派手に(^O^)! これからRJとタイアップする商品。正規ルノー全店で取り扱い予定です。



パドックの中には7/12発表されたルノースポールが並んでいます。

一番気になっていたTWINGO-R.S.真っ先にチェック!!

リアの造形。テールレンズがボディラインの一部になっていて、リアバンパーの

張り出しが大きく、逆にバックドア下部の曲がりが大きくなっているよう。

リアウイングも大きくなり、全体的に力強くなったリアデザイン!(・∀・)イイネ!!

前から。スマートだった顔が、特徴ある顔に変わっています。

フィニッシャーはこんな感じ。

WTINGO-R.S. Phase2良い感じにフェイスリフトが出来上がっている印象。

リアデザインといい、一目で分かりやすく力強いデザインに変化しました。


MEGANE-R.S. Phase2です。一見何にも変わってないようですが、

右ハンドル仕様に変更。

フロントバンパーのフィンにはデイライト?が装着されています。

よく見てもらうとヘッドライトの中のデザインも変更されています。

18インチホイールはこのデザインに変更。

黄色はジョン=スポールからジョン=シリウスに変更されて、

特別色扱い+15万円です。四日市の試乗車もコノ仕様変更します。


MEGANE-GT  TOURERは、限定車の新型車。しかもGT仕様です。

のアロイホイールは、なかなか格好エエです。

全体的なフォルムもsports-Tourer/左ハンドルマニュアル。台数60台ですので

どうかお早めに。。。。今現在なら、ブラン=グラシエ在庫あります(・∀・)!



passiondaysにご参加の皆様お疲れ様でした!!またお会いできる日を楽しみにしております(^O^)!

de・・・・帰り道。。。 。美作ICを目指して走る中。。。

(^m^)発見!!

ここ。

シャンプー&石鹸は使えません。湯船に入るだけ(^_^;)。。。さらにこの温泉、

『川の向こうから丸見えやん!』というなんともスローなところ。

ぜひ美作に行かれたら寄ってみて下さい。露出+300円です(^O^)。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS