RENAULT PRESSE

2015.05.15.Fri DIARY

皆様ごきげんよう。昨日はKANGOO JAMBOREE 2015でしたね~行かれた方も多かったのでは(^^)と思います。ウチの田中も行ってましたが、楽しかったそうですねー来年は私も行こかなぁ~(嘘;。今後ともルノーを宜しくお願いします。

さてさて3週間ぶりの登場ーっ!えっ??久々に城話が聞きたいですと!!。。。えっ?言うてへん。。。(´・ω・`)。そうそう先日、RENAULT PRESSE(お店から送らさせて頂いているDMに入ってる)の取材が行われるって事で、ちょっと覗いてきましたyo(^^)。

P1030940遠路はるばる伊勢まで来られた、ライターのKさんとカメラマンのTさん。伊勢神宮の参拝を済ませ、取材の前に今回の撮影場外面を下見中~(^O^)大正時代の建物なのでちょっと感慨深そう?

P1030948ここはフランス料理BON VIVANTオーナーシェフの河瀬さんは、R5(初期型)からずーっとルノー車を乗り継いでおられる、ルノーな方です(^O^)/。

P1030943河瀬シェフと挨拶をかわす二人~河瀬シェフの人柄に、始めの緊張がサーっと抜けたそうです(^^)。

P1030946河瀬シェフの歴代ルノー車たち。。。すごい・・・

P1030947ここから二人分かれて~Kさんは河瀬シェフのインタビュー

P1030951P1030954
P1030955P1030959

Tさんは、お店の写真を~

P1030956さすがプロのカメラマンですねー。カメラを覗き込む顔が違います(^^)。

P1030949この日、朝から降ってた雨が止み、取材が始まる頃には絶好のコンディション!

P1030966ひと通り写真を撮り終わって、中に戻ると・・・まだインタビューが続いていました~かれこれ30分以上。。。多くの話の中から要点をまとめて記事にするライターって大変ですなぁ・・・^^;。

P1030974インタビューが終わり、写真撮影準備。

P1030977河瀬シェフマダム愛車のINITIAL PARISと。

P1030976それを撮るカメラマンのTさんは。。。

P1030978実はこんなとこから・・・(?_?;)

P1030985遠ーーーぃ!(@@;)

P1030984めちゃめちゃ遠いけど。。。

P1030990中庭で、もう一枚のカットを撮ろうとセッティングする二人

P1030988いろいろ試したあげく。。。

P1030991P1030995

こっち側に決まりました~まさかの逆光です(笑。写真は動画と違ってその一瞬ですから難しいですねぇ~。

P1030996最高の写真が撮れたとTさん。皆さんでチェック中(^^)。

P1030999見開き、2ページ分の構成だけの取材でも結構手間がかかるんですね。

P1050005P1050007P1050015

~かくして取材は終わり、レストランの中を案内される二人。

P1050013大正時代の建物とお店のコンセプトに『へぇ~』『すごいですねぇ~』と色々なところに目がいっていた様子~。

P1050003というわけで今回、“RENAULT PRESSE来月DM号”をちょっと先取りしてみました(^^)。6月のDMどうぞご期待下さい。

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS