RENAULT.sport. DEALER

2011.02.14.Mon DIARY

様ごきげんよう。今日は晴れから始まった天気が昼には曇ってが降り)))))。お元気にすごされていますかぁ。

さて、これ。なんか変でしょ?。そうです、パーティションが無くなって日産に筒抜け状態になりました(^^)。今日の朝、替わりのパーティションが来るはず!はず!!。。。。

10時30分頃『すみません。。。御殿場で道路凍結の為、引き返しました。。。』との連絡が。。。「はぁ?。。。」  昨日の夜から懸命に既存のパーティションを移動させ、荷物を退かせて準備万端やったのに。。。って訳で、明日までこのヘンテコなショールーム状態が続きます。一度見に来られては(笑。

で夕方になって、雪が本格的に降ってきて、帰る頃には国1が渋滞。。。明日本当にパーティションが届くのだろうか。。。。。(心配)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS