saikai

2012.06.18.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。梅雨に入りましたねぇ。うっとおしい天気が続きますが、
元気出していきましょか( ´∀`)b。

さて、先日。東京に上洛してきました(・∀・)。RENAULTのちょっとした
イベントで行ったのですが、イベント前日朝から颯爽(^O^)と出かけていきました。

名古屋で鉄を撮りぃ(^O^)/

品川駅~有楽町駅、東京メトロ有楽町線で豊洲へ。

~Sさんとの再会~
LUTECIA-R.S.に乗って頂いて、東京に引越しされたSさんの車の

内圧コントロールバルブの状態を見に行きます。

初めて行った豊洲。と、思いきや、なんか見たこと有り。。。

以前TWINGOの研修で、走った事がありました(^o^)。

オフィス街の豊洲、こんな所で働いてみたいなぁ。。。

一年ぶりに、Sさんにお会いできてました。エンジンの
チェックをさせていただき、メンテナンスに使ったキット
をSさんに託して。。。

~次なる再会~

豊洲をあとにして地下鉄を乗り継ぎ……

節電されてます。

この通りも久々です。去年ぶりかな(^O^)

SiFo事務所にてFさんと会いしました。

事務所でいろいろお話をしてると、next-oneのIさん、Tさんと
合流
。いつものモロッコ料理店で遅がけランチ。

このランチがうまいんです(・∀・)!右のご飯みたいなのは、クスクス。
世界最小のパスタです。充実な時間を過ごし、さらなる再会に向けて
SiFoを後にします。。。

~最後の再会~
18時過ぎ、最寄りの駅までFさんに送って頂き、えっちゃんと待ち合わせ。
ここで、京都Y店長が合流ー(゚∀゚)キタコレ!!。ディナーには早い時間なので、


アペリティフと称し、えっちゃん邸におじゃましました。

コレ、先日のRENAULTフェアの記念品として渡していた『アンヌ・シャルロット
グタル』
。今、パリジェンヌに人気のブランドです。残念ながらアジアには入って

来ておりません。品評会&アペリティフも終わり。。。。。。

フランス料理店『小林食堂』(・∀・)イイネ!!へ。

多々ルノーな話で盛り上がり~

夜がふけていきました。。。。ヽ(´ー`)ノ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS