tann nou

2012.06.19.Tue DIARY

皆様ごきげんよう。今日は台風近しですね。今夜、三重エリア上空を

暴走していく様なので、家中の窓ガラスをペケペケ(^m^)にして、万全な対策を

なさってくださいね!

さて、今回続編です(゚∀゚)!!。前日、小林食堂で食事会の後、ホテルに戻った私。

亥の刻から天王洲の一角で、next-oneのIさん東京有明のI店長神戸のÖくん

と、コンビニで仕入れた高級(´・ω・`)ビールで夜更かしをしておりました。。。

この日、11時過ぎにはイベントが始まり拘束されるので、My planを実行する為、

早く起き行動(^◇^)開始。

朝からテレビを賑わしてたAKB総選挙。チェックアウト後、ふと目に付いたポスター

。。。。

(/_;)あやかってるやん・・・・・

外に出て、

昨夜のゴミを片づけ(・∀・)

出発です~。モノレールに乗って

ここへ。ショッピングモールとちゃいますよ。

そう、ここは、

羽田空港国際ターミナルビル。

朝から飛行機を見ながらCafeでも楽しもうと来たのですが

昨夜のお酒が全然抜けてなくて。。。フラつきつつ(*´Д`)。

人も居ない。。。

奥にみえる建物が国内線第1ターミナル。こちらの国際線との間に

A滑走路があります。こちらの国際線はゆっくりしていますが、あちらの

国内線側は、離陸を待つ飛行機が渋滞(#゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚皿゚)キーッ!!

するほど、さすが東京です。

数分おきに離陸するA滑走路の飛行機。この羽田国際線ターミナルは人も少なく

実はウイークポイントかも(^O^)/。ぜひ行って見てください。

小一時間ぷらつき、またモノレールで天王洲へっと思ったら、途中電池切れで

気がついたら浜松町(;_;)。モノレールまで堪能しておりました。。。

お昼前からルノー ジャポンのイベントに参加。『なんか元気が無いなぁ』と罵られ

ながらもクルーズ船で東京湾めぐりをさせていただき~

また一杯^_^;

ゲートブリッジ。….カニみたい。。。

振り向くとスカイツリーが見えるよーっと誰かが言うないなや、

橋の下で、遠くに見えるスカイツリーをバックに、キメ写真を強要?

する小平N店長(^^)。

ゲートブリッジをパスしていく飛行機。

この日、海と空を堪能させていただきました(・∀・)イイネ!!


只今19時、台風が猛烈に接近中。そろそろ撤収ーしましょかね((´^ω^))


試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS